Loading

お知らせ一覧

無事故優秀事業者の表彰を拝受いたしました。

この度、令和4年事業用自動車事故防止コンクールにおいて無事故優秀事業者の表彰を拝受いたしました。社員一同、今後も…

安全祈願に行って参りました。

明けましておめでとうございます。本年も毘沙門天 妙福寺に安全祈願に行って参りました。安全運行を心…

「かわさきSDGsゴールドパートナー」として認証されました。

この度、三和運輸株式会社は「かわさきSDGsゴールドパートナー」として認証されました。…

空調ベストを導入してみました。

ご安全に。ドライバーからの要望もあり、弊社でベストタイプの空調服を試してみることになりました。…

この度、弊社代表中山俊行は、日本貨物運送協同組合連合会より表彰を受けました。

この度、弊社代表中山俊行は、これまでの協同組合活動に対しての表彰を受けました。現在、業界全体が厳しい状況に置かれ…

安全祈願に行って参りました。

明けましておめでとうございます。昨年は諸事情の為安全祈願自体は行いましたがHPの更新出来ませんで…

令和2年度、無事故優秀顕彰を受けました。

神奈川県トラック協会より、第56回事業用自動車事故防止コンクールにおいて、無事故優秀顕彰を受けました。この一年間…

社内安全会議を行いました。

ご安全に。11/30にTV電話を使用し三和運輸本社・名古屋営業所合同の社相安全会議を行いました。…

組合理事就任のご報告

この度、弊社代表中山俊行は川崎地区貨物自動車事業協同組合の理事に就任致しました。これからも組合発展のため、尽力し…

この度、優良組合員として表彰されました。

神奈川県自動車交通共済協同組合より、優良組合員として表彰されました。25年間、長きにわたり重大事故を起こさなかった事…

さらに記事を表示する
PAGE TOP